人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムーズィカ・キオスク 山口花能のブログ

次回は5月26日(土)ランチタイム・ライブです!

しばらく先なんですが、一応、来月の予定ってことで…。
キオスクのライブです060.gif
この日は新しいベーシストの方をお披露目する日です。

ボブさんとのお別れがあったけど、新しい出会いがありました。
もちろんボブさんともこれからもタッグを続けたいと思っています016.gif
私も岩手にいきたいと思ってます。

曼荼羅のライブの日、東北復興という祈りをこめて、
ライブDVDを発表できるかなと思っています。皆様にご購入いただければ幸いです。

060.gif次回ライブはこちら
5月26日(土)ランチタイム・ライブ
ムーズィカ・キオスクふくめ4組ほど出演予定
会場は、吉祥寺「曼荼羅」
http://www.mandala.gr.jp/man1.html
前売り・当日券などの詳細は後日。

060.gif日時だけでも皆様のスケジュール帳にメモしておいていただいて、
当日に曼荼羅にお越しいただければ、
メンバー一同、一生懸命演奏させていただきます。
どうかよろしくお願いします016.gif

早い時間のライブですが、普通にお酒なども召し上がっていただけます。
ランチタイムなので自家製インドカレーもあります。
ぜひ楽しんでいってください068.gif

ムーズィカ・キオスクをあまり御存じない方へ
youtube はこちらです(ライブ動画あります)
http://www.youtube.com/user/MUZIKAKIOSK
私の個人的ブログです
http://kanoh17.exblog.jp/

それではよろしくお願いします035.gif

以下の写真はセブンスアベニューでのライブより。お客様に撮影していただきました☆
次回は5月26日(土)ランチタイム・ライブです!_a0226591_5573657.jpg

次回は5月26日(土)ランチタイム・ライブです!_a0226591_558443.jpg




by kanoh17 | 2012-04-02 05:59 | バンド

音楽活動しています。(^‐^)ノ
by kanoh17

最新の記事

相馬看花
at 2012-09-06 10:58
大久保ライブから動画です♪
at 2012-08-09 18:03
チェチェン連絡会議からのお知..
at 2012-08-06 14:37
Special Thanks!
at 2012-08-02 12:22
Summer!
at 2012-07-10 01:00

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧