人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムーズィカ・キオスク 山口花能のブログ

3.1 横浜セブンスアベニュー、ご来場ありがとうございました(゚д゚)!

3.1 横浜セブンスアベニュー、ご来場ありがとうございました(゚д゚)!_a0226591_17413534.jpg

3月1日、ご来場いただいた皆さま、どうもありがとうございました。
ボブさんの地元・横浜ということで
お客さんも熱いです。
野太い声で声援いただき、驚きました016.gif
女性からの声援もいただきました016.gif

3月1日はボブさんの壮行という意味もあるライブでして
横浜の思いをぶつけてもらったと思ってます。

セブンスさんは音もよくて、お客さんからも好評でした。

ボブさんは歌詞やセットリストなども的確にアドバイスくれる人です。どんなことでもすぐ理解してくれるし、すごくセンスのある人です。私はでかいベースの音がすきだし、存在感あるパフォーマンスをしてもらったと思っています。

チラシのなかで、「涙よりも大きな拍手で見送ってほしい」とお客さんにお願いしてたんですけど、本当に大きな声援をいただいたと思っています070.gif

今は正直、涙目です。人前ではテンション高いですが、別れに慣れている人などいません。
音楽は、地球の裏のひととだって感じてみせるといったけど、
本当はつらいです。

岩手は「まだ何もない、これから」とボブさんは言ってたかなと思うんですが、もしそうなら我々は、関東のミュージシャンは、岩手を助けたいし、一緒にささえあいたいと思っています。
ひとつの県のひとが何万人も流出して国内難民になった。こんなこと、ほかの国なら暴動ぐらい起きると、そんなふうに言うひともいますよね。あたしもそう思います。

1日、お客さんに色紙をまわしましたら、皆さん快く書いてくださいました。セブンスに集まってくれた方、会場には来れなかったけど心を寄せてくださった方には、あたしは絆を感じています。
ボブさんもきっと、皆さんの思いを受け取ってくれたとおもいます。

1日、お集まりの皆さま、お客さま、本当にありがとうございました。これからもキオスクは頑張りますんで、どうかご注目をよろしくお願いします。と、同時に、岩手に帰る仲間のことも、ずっと注目してほしいし、これからもボブさんを応援してください。よろしくお願いします。m(_ _)m
離れてもずっと仲間、ボブさんはバンド・メンバーだと思っています。

3月1日 セブンスアベニュー Setlist
1 ShotGun(インスト)
2 烈士
3 ココアのひと匙
4 AGAIN(ボブさん メインヴォーカル
5 Standing On The Road (ボブさん メインヴォーカル)
6 星の贈りもの
7 君はジャンヌ・ダルク
Enc:春



ボブさんメインヴォーカルの曲 「AGAIN」


video はセブンスのライブより035.gif



by kanoh17 | 2012-03-05 17:47 | バンド

音楽活動しています。(^‐^)ノ
by kanoh17

最新の記事

相馬看花
at 2012-09-06 10:58
大久保ライブから動画です♪
at 2012-08-09 18:03
チェチェン連絡会議からのお知..
at 2012-08-06 14:37
Special Thanks!
at 2012-08-02 12:22
Summer!
at 2012-07-10 01:00

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧