人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムーズィカ・キオスク 山口花能のブログ

大晦日までに書くべきでしたが

旧年はとにかくライブを頑張った年だと思います。
お越しくださったお客様、ご支援くださった皆様、本当にありがとうございました ムーズィカ・キオスク一同、心より御礼申し上げます。
大久保Dolce vita をはじめ、六本木Club Edge 、東京電力前、ブックギャラリー・ポポタム、四谷ひろば(ぷらびだ展)、アークネス・アートギャラリー(WAPA展)など、いろんなところに出演させていただきました。

お客様をはじめ、いろんなミュージシャンの方との出会いもありました。

3月に大きな地震があり、そのことで日本が大きく変わったわけですが、我が家にとっても大きな節目でした。震災当日にいじめが分かり、4月には違う中学に転校をしたからです。
息子の体調不良(めまい)や、調停などいろいろあったけど、その間もライブ活動は頑張りました。

ライブアルバムも発売しました。ランクンファイル・ロックンロール(ライブアルバム)を制作するなかで、makoさんともよく原発談義をしました。アルバムをお買い求めくださった皆様、お客様、どうもありがとうございます

初めて吉祥寺「曼荼羅」にも出演を果たしました。ロックやアコースティック弾き語りの老舗ということで緊張しました。私がよく聴いてきた頭脳警察のトシさんも出演しているハコです。

年の最後にはベーシストのrobさんとの出会いもあり、本当に感謝しています

12月18日には樋口健二先生の講演のお手伝いもできました。脱原発のため、何かの力になれたなら幸いに思います。

って、このようなことは大晦日までに書くべきだったんですが、
家庭のことで忙しくて、すみません。
今日は2日です。皆さんは楽しく過ごされてますでしょうか。
昨日も地震がありました。地球や土への畏れをわすれず、まじめに堅実に進みたいですね。



by kanoh17 | 2012-01-02 12:42 | バンド

音楽活動しています。(^‐^)ノ
by kanoh17

最新の記事

相馬看花
at 2012-09-06 10:58
大久保ライブから動画です♪
at 2012-08-09 18:03
チェチェン連絡会議からのお知..
at 2012-08-06 14:37
Special Thanks!
at 2012-08-02 12:22
Summer!
at 2012-07-10 01:00

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧