人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムーズィカ・キオスク 山口花能のブログ

最強プレイヤーズ・コンテスト2011

昨日はフウジの録音でした。
最強プレイヤーズコンテスト2011のドラム、ニューエイジ部門への
挑戦のためです。
応募音源を作るのです。

暑い中、行ってきました。赤羽ウィング(スタジオ)。

フウジは猛練習のせいで指に水ぶくれができ、それが破けて
ひどいありさま。指はバンドエイドだらけ。
指にはでかい水ぶくれがまだ破けてないのが2つあって、それがなんとレコーディングしている演奏中に破けたそうな…。
おまえはスポ根か!?

曲は手数王の異名を持つ、菅沼孝三さん。
これに応募者が自由にドラミングをつける。
フウジは最初、だらけていたのだが、レコーディング直前の数日間は本気を出した。

ドラマーの中川広先生にもおほめの言葉をいただいた。ありがたや。

これからも地道に頑張ってもらいたいと思います058.gif

最強プレイヤーズ・コンテスト2011_a0226591_31886.jpg


写真:2009年のライブ。お客さんに撮影してもらいました



by kanoh17 | 2011-08-19 03:09 | バンド

音楽活動しています。(^‐^)ノ
by kanoh17

最新の記事

相馬看花
at 2012-09-06 10:58
大久保ライブから動画です♪
at 2012-08-09 18:03
チェチェン連絡会議からのお知..
at 2012-08-06 14:37
Special Thanks!
at 2012-08-02 12:22
Summer!
at 2012-07-10 01:00

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧