人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムーズィカ・キオスク 山口花能のブログ

夏休み~8.23ライブ!

夏休み~8.23ライブ!_a0226591_1349462.jpg
夏休み、頭が痛いのが子どもの宿題です。
うちの子は勉強がとても苦手です。
だから夏休みは宿題が終わるかどうかで、とても精神的に追いつめられるのです008.gif

とはいえ、ムーズィカ・キオスクのライブまで一週間を切っているので
計画的に頑張りたいと思っております。
子どもも気合いを入れていどみます。
彼は今回、ドラムソロにも挑戦します。
ベースソロもあります。

キオスクは新しいことをしたり、挑戦したりしたいと思っています。
お客様に刺激を感じてもらえたらうれしいです。
ビクトル・ハラ作曲の革命歌「不屈の民」のカバー(ロックバージョン)や
震災後に脱原発の思いを歌にした、「星のおくりもの」(オリジナル)など
50分間の演奏をお送りします。
よろしくお願いします。
来てね053.gif

場所は大久保ドルチェ・ヴィータです。
http://www1.to/dolce-vita
チャージ500円+ワンドリンク制。
投げ銭ありです。投げ銭はもちろん義務ではないのですが、ミュージシャンへの心付けとして投げてもらえたら幸いです。
対バンはピアノ弾き語りの、たかぎふみのりさんです001.gif



by kanoh17 | 2011-08-17 13:52 | バンド

音楽活動しています。(^‐^)ノ
by kanoh17

最新の記事

相馬看花
at 2012-09-06 10:58
大久保ライブから動画です♪
at 2012-08-09 18:03
チェチェン連絡会議からのお知..
at 2012-08-06 14:37
Special Thanks!
at 2012-08-02 12:22
Summer!
at 2012-07-10 01:00

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧