ムーズィカ・キオスク 山口花能のブログ

<   2011年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧




「これ、もらっていい?」

いやされすぎますよ016.gif



ねこ、ほしすぎですから。
もー たまらん。
たまりゃーん。
[PR]



by kanoh17 | 2011-09-26 09:49 | 日々の暮らし

秋だけど「春」

今日はリハでした。
ムーズィカ・キオスクの面々で集まりました。

感触としては… まあ、あれですよ。あたし以外の人は大丈夫なんですよ。
いつもそうですね。
特に子どもがすごいね。子どものドラムうますぎ。
で、あんまり言うとテングになるから本人には言いません。
そして息子は帰り道、自転車のおいてある駅がxx駅だと言ってあるのに、言ってあるのに、電車じゃなくてバスで帰りやがったあああ。
(ご飯のあと、別行動したんですけどね。)

がっかり042.gif

駅に取りに行くのはめっちゃ大変なんですよ。どうするんでしょうね。あたしですか、あたしが取りに行くんですか?xx駅ってめっちゃ遠いですよ。歩いて30分以上ですよ。

ともあれ。

10月7日(金)はライブ頑張ります。場所は大久保ドルチェ・ヴィータです(出番は20時40分ごろ。共演は小アニキさん。チャージ1000円+1ドリンク)。
「春」という失恋ソングを歌いますよ。
これは初披露ですね。
以前、ギターデュオをやっていたとき、荻窪アルカフェでやったかもしんないですけど、
バンドでは初めてです。
あたくしの作った歌です。
皆さんが熱くなってくれるとうれしいです016.gif
子どもがドラムでの解釈をしっかりやってくれたので、ありがたいです。
[PR]



by kanoh17 | 2011-09-25 23:44 | バンド

脱原発への取り組み~ライブのお知らせ

7.7七夕 東電前アクションの動画はこちらです。
脱原発は国民の願いだと思っています。
ご覧ください。
「星のおくりもの」(ムーズィカ・キオスクのオリジナル)


「故郷」

そのほかにも東電前ライブ、アップされてます
http://www.youtube.com/user/MUZIKAKIOSK

そして明日(19日)は、大規模な脱原発デモが全国で行われますね。
暑い中、たいへんですが、元気にアピールしたいですね。
放射性物質におびえて暮らすのは、まっぴらです。真に安全な暮らしを取り戻しましょう058.gif

060.gifムーズィカ・キオスクのライブ情報
10月7日(金) 夜 大久保「ドルチェ・ヴィータ」(出番は20時40分ごろ ツーマンライブ)
12月3日(土) ランチタイム 吉祥寺「曼荼羅」

060.gif山口花能ソロ
10月30日(日) 「ぷらびだ展」オープニング・パーティーにて演奏 
会場:四谷ひろば

ムーズィカ・キオスク、観に来てくださるとうれしいです016.gif
[PR]



by kanoh17 | 2011-09-18 23:50 | バンド

Mr's scottie pippen

9.11デモに行かなきゃかな、と思いつつ、
どこに行けばいいのかとか、よくわかんなかったし…
などと言い訳ばかりですみません008.gif
参加なさった方々は、立派に一日の行動をされたようです。
以下、ご参照ください。
千葉の脱原発デモのようす
http://ichiharatomoko201104.blog.fc2.com/blog-entry-42.html http://kurakurasakura.blog.fc2.com/blog-entry-102.html

9月11日は、我が家は夏休みの宿題の日でした。
夏休みの宿題の残りを片付ける。
フウジの友達のヒロミ君が家にきてくれて、宿題の数学の問題を教えてくれた。オトナが教えるとまったく集中力を見せないフウジ君が、
真面目に数学やる姿におどろいた。
やりゃ、できんじゃん…
でもそこはフウジ君なので、「ねむい」とか「休む」とか、
言いたい放題だった。

その後、夕方になってから渋谷take off7にでかけた。
もともと約束していた、ベースの先生のライブです。
http://m-s-p.jp/
先生の足元もすごかったしね。エフェクター類とか。
運指とかキレがハンパないですよね。もうスポーツ見てるみたいな感じ。
本当にうまいひとっていうのは「美しい」んだよね。何かの舞いを見てるかのような完成度ね。
エレガントっていうんですかね。過激かつエレガントなプレイっていうのが、もっとも理想。私はそういうタイプじゃないから(泥臭いかんじ?)、きれいな人が気になるんでしょうなあ。
この日記では音とビジュアルをお届けできないのが残念です040.gif

しばらくの間は遠巻きに見ていたが、だんだん終盤になるにつれ、先生のベース、ガン見してましたら。
最後にお客さんにピック投げてましたよね。かっこいい016.gifそういう動作がサマになるんですね。

ドラムスの人は、重たい、いいドラムやってましたね…066.gif

ベースのレッスン、頑張らないとなあ。

あたしのライブ観戦に付き合ってくれた、カッキーさんに感謝です。
カッキーさんは酔っ払って、「マック~041.gif」と言ってたので
マックに連れていってあげました。
カッキーさんの今後のベースプレイも、さらに良くなっていきそうな気配です004.gif
私たち、ムーズィカ・キオスクもライブです!
10月7日(金)大久保ドルチェ・ヴィータにて
ツーマンライブ 共演は「小アニキ」さん。
チャージ1000円+1ドリンクで、じっくりご覧になれます!
開演19時半 私たちの出番は20時40分ごろです。
ぜひ来てくださ~い016.gif
youtubeはこちら
http://www.youtube.com/user/MUZIKAKIOSK

写真:昨日のライブにて。ベーシストの坂下貴洋さん060.gif
a0226591_5402042.jpga0226591_12424214.jpg
[PR]



by kanoh17 | 2011-09-12 05:40 | 日々の暮らし

最強プレイヤーズ・コンテスト2011

hiro 先生がyoutube にアップしてくれました。
最強プレイヤーズコンテスト2011の応募音源です。
みんな、いいところまで行けるといいですね!

最初にフウジ、次にミヤワキさん、
次に柿沼さん(カッキー)です。

こちら、hiro 先生のブログに説明などあります
http://blog.goo.ne.jp/hiro9231/e/3f2dff379609bed67a6cc0722ac36238


[PR]



by kanoh17 | 2011-09-02 10:18 | バンド

音楽活動しています。(^‐^)ノ
by kanoh17
プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

相馬看花
at 2012-09-06 10:58
大久保ライブから動画です♪
at 2012-08-09 18:03
チェチェン連絡会議からのお知..
at 2012-08-06 14:37
Special Thanks!
at 2012-08-02 12:22
Summer!
at 2012-07-10 01:00

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧