ムーズィカ・キオスク 山口花能のブログ

Bob さんライブ at Nap

うーん 最近なんかバタバタ。

バタバタだけど友達のライブは大事。

21日はボブさんライブを観に、日吉Nap に行ってきた。

日吉初めて。日吉の駅前の花屋のにいさんに
ブーケをつくってもらった。
ボブさんはライブの前日、誕生日でした060.gif

ボブさんはレゲエなかんじの衣装、お似合いでした。
ラスタカラーの似合うロッカーなんよね。
暑くてぬいだらガイコッツのTシャツ。
かわいい女の子もガイコッツのTシャツで応援に来ていた。

ボブさんの歌、いーんですよね。
歌詞の世界観が男っぽい、不良っぽい。
曲がったことはきらいだけれど、不良な空気をかもしだす…みたいな004.gif
それがボブさんなのかなあ。
新曲もよかったですよ。いろんな人に聴いてほしいと思った。価値ある曲です。

あたしゃー家が遠いので、ライブ後、皆さんと盛り上がることもなく帰りました。でも一応、トリのひとまで観たけどね。
ボブさんの奥様、若くてお肌きれいだし、気遣いのある素敵な女性でした。ありがとうございます。
岩手にいっても、どうかお元気で。またちょくちょく戻ってきてほしいです。
あたしも岩手に行きたいです。上野から深夜バスなら比較的やすいらしー。
大事な友情、なくさずに育てたい。

21日はみんな、ありがとう。
ボブさん、ありがとう001.gif

ボブさん、ムーズィカ・キオスクのライブにも
また出てね053.gif
ボブさんは大切な、バンド・メンバーです001.gif

a0226591_20224490.jpg
a0226591_20225814.jpg

[PR]



by kanoh17 | 2012-03-27 20:24 | バンド

音楽活動しています。(^‐^)ノ
by kanoh17
プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

相馬看花
at 2012-09-06 10:58
大久保ライブから動画です♪
at 2012-08-09 18:03
チェチェン連絡会議からのお知..
at 2012-08-06 14:37
Special Thanks!
at 2012-08-02 12:22
Summer!
at 2012-07-10 01:00

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧