人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムーズィカ・キオスク 山口花能のブログ

秋だけど「春」

今日はリハでした。
ムーズィカ・キオスクの面々で集まりました。

感触としては… まあ、あれですよ。あたし以外の人は大丈夫なんですよ。
いつもそうですね。
特に子どもがすごいね。子どものドラムうますぎ。
で、あんまり言うとテングになるから本人には言いません。
そして息子は帰り道、自転車のおいてある駅がxx駅だと言ってあるのに、言ってあるのに、電車じゃなくてバスで帰りやがったあああ。
(ご飯のあと、別行動したんですけどね。)

がっかり042.gif

駅に取りに行くのはめっちゃ大変なんですよ。どうするんでしょうね。あたしですか、あたしが取りに行くんですか?xx駅ってめっちゃ遠いですよ。歩いて30分以上ですよ。

ともあれ。

10月7日(金)はライブ頑張ります。場所は大久保ドルチェ・ヴィータです(出番は20時40分ごろ。共演は小アニキさん。チャージ1000円+1ドリンク)。
「春」という失恋ソングを歌いますよ。
これは初披露ですね。
以前、ギターデュオをやっていたとき、荻窪アルカフェでやったかもしんないですけど、
バンドでは初めてです。
あたくしの作った歌です。
皆さんが熱くなってくれるとうれしいです016.gif
子どもがドラムでの解釈をしっかりやってくれたので、ありがたいです。



by kanoh17 | 2011-09-25 23:44 | バンド

音楽活動しています。(^‐^)ノ
by kanoh17

最新の記事

相馬看花
at 2012-09-06 10:58
大久保ライブから動画です♪
at 2012-08-09 18:03
チェチェン連絡会議からのお知..
at 2012-08-06 14:37
Special Thanks!
at 2012-08-02 12:22
Summer!
at 2012-07-10 01:00

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧